いとしのレン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から2月かー

<<   作成日時 : 2017/02/01 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入って2回目の更新...
あまり話題もなかったから月1になっちゃったな
久々に管理ページ開いたら、仕様がちょっと変わってて

昨年、何年も探していたアニメの映画版BLが発売された
レンタルしたくてもどこにもなかったから、
もう1回観たいと思ってたのにずっと観れなかった
それは、もう35年前くらいに上映された「クラッシャージョウ」。
この映画が上映された時は「宇宙戦艦ヤマト−完結編−」「幻魔大戦」も同時期で、
学生でお金がない中、行くのに苦労したなー。
(ヤバい、年齢バレる

ネットで発売を知ったから予約して購入したんだけど、
なかなか観る機会がなくてやっと先日観ることができた

画像


高千穂遥さん原作、初代ガンダムのキャラ設定してた安彦良和さん監督。
SF、アドベンチャー、ユーモアがいっぱい詰まっててやっぱり面白かった
これからは手元にあるから何回も観よーっと




今朝は、以前購入していた「TRFのエクササイズDVD」を久々に出した。

画像


仕事はずーっと座ってパソコンに向かってるし、
バドは週1でそれ以外は全く運動してないからか体重が減らない

暖房は全部OFFにしてたから結構部屋は寒かったけど、
動いてたらかいて結構な運動になる。

若かりし頃はよくディスコ(クラブではない)に行ってたけど、
TRFみたいな踊りをしてたわけじゃないし、
「ゆっくり」ってのがちょうどいい速さなのに、
その後普通のテンポになるとついていくのがやっと。
覚えも悪いから間違うし...
以前ジム通いしててヒップポップ体験した時も、
みんなについていけなくて辞めた
でも、家でやる分にはまったく問題なし

宝の持ち腐れになっていたから、
今日から毎日続けるぞー
痩せるかなー?



余談だけど...
広島の銘菓で昔からある亀屋の「川通り餅」を久々に購入して食べた。

画像


私はもみじ饅頭よりこっちの方が好き
くるみが入ってて美味しいので、
県外の方も是非食べてみて下さいね





☆最近のレン☆

相変わらず「だっこしてー」とおねだりして
私の膝でねんね

画像


ある日の寝顔
画像

怖っ!

声かけたら
画像

ボクまだ眠いの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
produced by 頑張らないバドミントン研究会
今日から2月かー いとしのレン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる