いとしのレン

アクセスカウンタ

zoom RSS 家入レオ コンサート

<<   作成日時 : 2016/09/26 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日にアステールプラザであった家入レオのコンサートに
お姉ちゃん(娘)と行った。

私は耳鳴りが24時間鳴りっぱなしなので、(もう14年目になるな
普段家にいてもテレビをつけるか、音楽を聴いている。
なので、今年スマホにしたから音楽アプリでいろんな人を聴いてみることにした。
そのアプリで家入レオを聴いて、
知ってる曲はいくつかあったけど
初めて聴いた曲もいっぱいあって、
「この人の声は結構好きだな。曲も好きかも...」と思った。
興味を持って調べてみるとコンサートがあると知り、
お姉ちゃんを誘うと「いいよ」との返事ですぐに申し込んだ。


初参加だったので客層がわからなくて、
もし若い人ばっかりだったら浮いちゃうなーと思ってた。
でも、着いてみると
若い子はもちろん小学生とかもチラホラいたんだけど、
上は私より年上の見た感じ50〜60代のおじさん、おばさんがいた
いったいこの方達は何きっかけで好きになったんだろ?
しかも、Tシャツ着てる人までいる。
浮かなくてよかったー

お姉ちゃんが「ライトが欲しい」と言ってたのでグッズ売り場に並んだ。
開場は30分前だったけどすでに多くの人が並んでいて、
係りの人が「今から並ぶと開演に間に合いませんよ」と言ってくるので
諦めることにした。
あとから調べると、グッズ販売のみは早い時間から行っていたらしい
何事も下調べって必要だな


チケットは早めに取ったのでわりと前方で、左端に近い席だった。

レオちゃんの衣装は白地のトップスに赤いロングスカートだった。
デザインから本人が相談して作ったそう。
今日はカープを意識して赤を着たと言ってた
本人も言ってたけど、いつもはパンツスタイルなので意外だった。
スカートも似合ってたけどね
今はやっぱり広島=カープなんだろうなー


開演直後からずっと総立ちで、バラードでもずっとみんな立ってる。
ライト(先は扇型?に広がった独自の形)もやっぱり持ってる人が多い。
途中からパラパラとバラードで座る人も出てきたので座ったけど、
前の人がずっと立ってて見えないー

その後またアップテンポの曲が連続して観客全員で腕を振り、
とーっても盛り上がった
年配の人達ついていけてるのかな?と遠くの席を見てみたけど、
みんな参加してる。
コンサートに足を運ぶくらいだから元気なんだろーね

アンコールの時に、カープ15黒田の白ユニフォームを着て出てきた
スカートも赤だったから余計合ってた
インスタグラムを最近始めたみたいで、検索したら載せてた。


あっという間の2時間でとっても楽しめて、
また次回も行きたいと思えるコンサートだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
produced by 頑張らないバドミントン研究会
家入レオ コンサート いとしのレン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる