いとしのレン

アクセスカウンタ

zoom RSS 小田和正コンサート 〜その2〜

<<   作成日時 : 2016/09/19 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目は以前の職場のTさんと。
前々回の時以来会ってなかったので久々の再会だった
早めに待ち合わせしておしゃべりタイム。
お互いの近況などを話して時間が経つのが早かった。

この日はアリーナ席で、前日に表示を見てどの辺りかはチェック済み。
ステージに向かって左側で、わりと中央寄りだったのでラッキー
花道からも近いし、バンドメンバーの顔も肉眼で見える距離

展開は1日目同様だけど、MCは2日目の方が少し多かったように思う。
カープリーグ優勝の件も話してくれた

20日は小田さんの69歳の誕生日なので、
今回のツアーで広島が誕生日に一番近い。
なので観客席から「誕生日おめでとう」と声がかかった
普通の人よりは絶対若いと思うけど、
それなりに老化してるみたいな話もあった。
ファンの思いはできるだけ長く歌っていてほしいっていうのが一番だろうけど、
「また帰ってきます」と言ってたので、期待していいのかな?

花道から降りて客席の間をスタッフにガードされながら歩いたり、
お客さんにマイクを向けて歌ってもらったり、
他のアーティストがやらないようなこともする。
あと何回ツアーがあるかわからないので、
いつか間近で見れる席が当たりますように...

後半、大風船がいっぱい飛んでくる演出があるんだけど、
せっかくアリーナにいたのに全く触れなかったなー


というわけで、2日間たっぷりと楽しんだし、感動できてだった
またいつの日か会えますように...


余談:金原さんのツイートによると、
栗尾さん(キーボード)は新幹線で来る時、間違えて新大阪で降りようとしたらしい。
広島の前は大阪だったけど...なんでやねん



☆最近のレン☆

ある日の夜、外が気になって仕方ないみたい。
窓越しに耳を澄まして見張ってた。
画像


カメラを向けたことに気付いた
画像

この顔カワイイ(やっぱ舌が出てるんだよなー)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
produced by 頑張らないバドミントン研究会
小田和正コンサート 〜その2〜 いとしのレン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる